長男の学校の近くの寺

長男の学校の近くの寺の門前に
「失ったものの大きさは、与えられていたものの大きさでもある」
と書かれていた。

この寺の掲示板は妻のお気に入り。
学校に行くと必ずチェック
今回はこれは私に対して書かれているのかと思わせる内容
おっしゃる通りですよ、和尚さん、肝に銘じときます。
貼られていたのは5/25体育祭の時です。

画像は長男の体育祭
イマイチ雰囲気が伝えられない画像でスイマセン
恒例のえっササは人垣が凄くて写真が撮れず、残念
中々、かっこよかったです、彼
鍛えられ日焼けした体に嫉妬しましたw
青春っていいな、、
中高一貫校なので中一から高3までいるから笑えます。
小学生みたいな中学生とおっさんみたい高校生
ウォッチングしてるだけでも楽しいw

本日午前中、児童相談所に雄の施設の更新手続き
色々と書類集めて書いてetc
他の手続きと同時進行なので大変
今まではほとんど妻任せでした。
雄関係で知らなかったことが沢山
来週の月曜は雄の現場実習の面接
彼も中学三年生、今後のことを考える必要があります。
今の学校の高等部に行けるのか?
何か仕事するのか?今のところ不明
園では高等部に行けるような話、、
でも、よくわからない、

一人で施設で頑張っている雄のためにも
私も頑張らなければ、、
画像は雄の体育祭の時です。
赤い鉢巻して頑張ってました、
これが肢体不自由で車椅子に乗っていた彼とは・・・
普通に走っている姿に涙が出そうでした。
明日、新しい洋服を沢山もって行く予定
彼の成長を感じながら洋服選びしました
気に入ってくれるかな?w