リーちゃんの運動会


六月一日くもり晴れ
三連続で一番大変だった運動会
なぜ大変かと言うと、、私がPTA会長www
いいのか私で?本気ですか、みなさん?
で始まった会長一年目
副会長二年しての会長だから困ることは少ないです。
素晴らしい役員会スタッフに恵まれているので
ご当地ゆるキャラ参戦ww

登場時間は十分程度でしたが子供たち歓喜
中の人は暑さで死亡寸前

今年で三年目を迎える保護者の応援太鼓
本格的にやってます。

私も参加してます。
実は龍も今年から参加してます。
大人に交じって色々と大変だろうが頑張れ
リーちゃんの勇姿は忙しくて写真に撮れず
演技等はちゃんと見てましたからご安心を
ソーラン節を踊る姿に成長を感じさせてくれました
担任の先生にも恵まれ元気いっぱい
頑張れリーちゃん、、

で、昨日は西日本新聞の安武邸のお食事会に参加
イタリアンシェフによる仔羊のソテー

↑こんな感じ、、
何とかスパゲッティー、、ワイン、美味かったです。
お昼から夜七時ごろまでの宴会
幸せなひとときをありがとうございます、安武さん
充電完了、今週も頑張れそうです。