がん治療・がん在宅医療ガイドブック

お久しぶりです、すいません。。。
それで
九州大学病院がんセンターが発行しているガイドブックの筑後
くわしいことはわかりませんが、これに原稿だすことになってます。
福岡版は2000円で売られているらしい・・・・見たことはないです
「がん在宅医療、行くならここ」〈福岡版〉
価格:2000円(税別)
出版社:図書出版木星
病院で売ってるのかな?医療専門書店なら売ってるんだろうな・・


とりあえず前回の語る会でお話した分の原稿からの提出予定、、でしたが
提出するのは1000文字以内の原稿、私の原稿は4000文字(笑)
四分の一になんてまとまらないよ〜、と思っていたら
小野さんが見せて、というのでメールで送信
小野さん→斉藤先生を経由して戻ってきたら、原稿が二分の一まで編集
読んでみると、まとまってる・・・読みやすい・・・すごい・・・(笑)
私の4000文字は無駄の塊か、、、、(笑)
恐るべし斉藤先生、、、、


現在交渉中、、予定1000文字が2000文字だから不採用の可能性大、、、ううう


不採用で需要があるようでしたら原稿アップします(笑)
採用されたら著作権帰属を承諾させられるのでアップは無理

さてさて、どうなることやら、、

追伸
雄さんは12月に修学旅行です、、大阪、ユニバーサルスタジオ、、
娘、長男、ニャンズも元気です、、