がん治療・がん在宅医療ガイドブック決定

お久しぶりです。気づいたら二か月放置・・・
とりあえず家族元気です。
それぞれ色々とありましたが元気にやっております。

がん医療・がん在宅医療ガイドブック筑後
ギューと圧縮されて載ることが決定いたしました(笑)
出版社から確認の原稿が届き読んでみましたが・・・
泣ける・・・いいんじゃない・・・
てな感じに仕上がっております。


↑なにげにがん医療・がん在宅医療ガイドブックで
ググって画像検索したらこれを発見
雄さんが東京の国立成育医療研究センター病院
お世話になっていたころの画像
2011-01-15に妻がブログ用にアップした画像ですね
雄さんが四歳か五歳か六歳かな?女の子全開画像(笑)
懐かしいです、かわいらしい男の子でした
妻は天使ちゃんとか呼んでましたね、
この頃の雄さんは人生の半分が病院生活・・・・
一生歩けないと言われていた頃ですね
あれから十年・・・あっという間です・・・・
人生が大きくゆれ動いた十五年前・・・
渦に巻き込まれるように何かに引きずり込まれて
のみこまれて、もがいて、あえいで、福岡に帰郷
雄さん関連では全てが良い方向に
リーちゃんが生まれてさらに良い方向に向かうかと思っていた
矢先のガン告知・・・・
神様は私たちにどれだけの試練を与えるつもりか・・・
なんて絶望して泣いて、妻は八年闘って・・・
他界して八か月・・・お節料理の無い正月・・・
元日の昼前に龍・リーは私の兄宅でお正月&お泊り
私と雄だけで二日間過ごしていました
何をするでもなく二人でダラダラ(笑)
私が一方的にしゃべって雄はうなづくだけ(笑)
知らない人が見たらなんだこいつら状態(笑)


あれ・・・これは愚痴なのか報告なのか・・・
他愛のないお話でした(笑)

また報告しますので、、