変化

お騒がせいたしております、、すいません、、

少し変化を感じております。
自分自身の変化、ですね、

何が変わったのか、、まだ答えはでていません。
ですが、変わりつつあります。
周りを含めて巻き込んで変わりつつあります。

私自身がそれを望んでいる、変化を求めている。
とりあえずそれを受け入れることにしました。
4年間封印していたものを解放することにしました。

市販薬は飲んでおります。
飲まないと辛い時があったりするので今のところ、、
心療内科に掛かるほど病が進んではいないので
とりあえず市販薬を継続

前回書いていました、曲、歌詞に救われた。
一番の薬となっている曲、歌詞
曲は循環を繰り返すコード進行
歌詞は悲観的で、陰鬱だったりします(笑)
病んでる今の私にとってこんな曲が、歌詞が
薬になるとは思えないようなシロモノです(笑)

この陰鬱な曲にハマってみて、調べたりすると
実はこの曲は色々な方がカバーして歌われていました。
沢山のバージョンがありました。
オリジナルのインパクトが一番強烈なんですが
アコースティックで坦々と歌われるバージョン
ジャジーに演奏し熱く歌われるバージョン、etc
どれも意外に素敵だったりします。



そんなこんなで、、何をするのかと言いますと、、



これを歌いたい、モノにしたい、、、
ってひとつの答えがでちゃいました。(笑)


そうきたか、、ですね(笑)
誰に聞かせる、聞かせたいわけではないのですが、、
私バージョンを作ろうかなと、、、
勝手に考えて浮かれております。(笑)

ギター+ピアノが、楽しいかな、、で、早速
昨日一名ピアノ弾き(知り合い)をゲットしてきました、、
あはははは、、、
馬鹿ですね、私、、何をやっているのやら


昨晩夕食後、PTA関係の人から呼び出しがあり
地元で二時間ほど飲みながらの打ち合わせ、、
そのあと単独で出撃、、
市内をウロウロ、、ウダウダ、、ピアノ弾きゲット(笑)
馬鹿ですね、私、、
もしかして異常行動再開なんですかね(笑)


こういうバカで無駄な行動力だけはあります、、
ついでに本日の睡眠時間は2時間、、、あはははは
馬鹿ですね、私、、月曜から何をやっているのやら
やっぱ狂っているのかも・・・・


ここ数年、音楽活動から離れていたし
許される範囲で楽しもうかなと、、
スタジオに入って毎週練習とかしたくないので
ライブとかはしません、依頼も受け付けません、
スタンスはやる気なし、本気度かなり低め、
知り合いの飲み屋で即興的にやれるレベルでいいかなと
前に似たような活動をブルース系三人組でしていました
(こちらは本気度高め、ギターリストは博多ではそれなりに有名人
私はパーカッション・ベースで参加していました)
今の、これからの私がやりたいのは、、
単独もしくは+1の最少編成適当バージョンかな、、、(笑)


夕食後、片付けして出撃、、午前様になる前に帰宅、、
これが基本、、家事育児仕事に影響かなり少な目


生活に変化を取り入れます。
コソコソしている間に一周忌迎えれそうです。
その時までには復活したいし、、


先ずは1年…そして3年…5年
悲しみを忘れている時間を長くしていきたいと思います。
喜びを感じている時間を増やしていきたいと思います。
がおちゃん、ありがとう、、、いい言葉だ、、


皆さん、ありがとうございます。


長々とスイマセン、私の馬鹿な近況報告でした。