卒業式

三月六日
雄の卒業式でした

あっという間の三年間・・・
とりえず進学も決定しました。
今の学校の高等部、、、
高校か・・・ホントにあっという間です。
画像は式が終わった後に
教室で卒業証書を渡しているところです。


そして本日、小学校で卒業式
PTA会長としてのお仕事
りーちゃんも五年生で参加
なんだか卒業生とりーちゃんがダブってウルウルしてました(笑)
それなりにあいさつして無難にこなしたかなと、
いい卒業式でした、


来年はりーちゃんが卒業生として参加・・・
号泣しそうです、、どうしよう(笑)
まともにあいさつもできないかも・・・
入学式、運動会、etc、卒業式
あと一年、親としてPTA会長として
小学校生活を見守っていきたいかなと
ここは手抜きをせず頑張っていきたいと思います。


わたくしごととしては
皆さんの言葉に甘えて、、
睡眠時間最低限でやっております(笑)
だいぶ楽になりました、、
先月の今頃とは大違いかなと
新学期と同時に平常運転できそうです。