4月20日 一年祭 (一周忌)


今日で一年経ちました、早いものです。
昨日の4時に宮司さん呼んで1年祭をやりました
画像は今朝撮ったやつです、
宮司さん呼んだのでシンプルにしてます。
これが日に日にいろんなものが置かれて・・・
で、命日前にリセット、、
これからこれの繰り返しですね、、
心境としては・・・ホッとしてます、
何事もなく1年が過ぎよかったです、、
なんとか頑張って1年が過ぎようとしてます、、、
また1年頑張って次の4/20を迎えたいと思います。



お花も沢山いただきました、ありがとうございます。



今回は色々と忙しく雄は不参加、迎えにいく時間がなくて・・

雄さんも元気にしてます、画像は入学式の時です。
なんか、高校生してます、、笑
午前中は10時〜12時ごろまで公民館で校区の総会
戻って昼ご飯して買い物行って
2時すぎにリーちゃんのピアノ試験
3時過ぎに戻って一服
で、4時から1年祭・・・ごめんね雄さん、、

とりあえずのご報告でした、、、