生きてます。家族四人と二匹

早いもので二年の月日が過ぎました。
目の前のことで大変だった一年目
なんとなく余裕あったけど気持ちは沈み気味だった二年目


受験、進学、卒業、今年の春は変化が沢山

長男はアルバイトしながら人生見つめなおし中
次男は施設で頑張ってます。高2になりました。
長女は地元の中学に進学、軟式テニス部に

何が正解かは本人次第
何がしたいのかは本人しか分からない


ニャンコどもは甘えん坊に拍車がかかっています。
朝から晩までウザいくらい(笑)
二匹には色々と助けられているので
甘やかしにも拍車がかかってしまう(笑)


庭の沈丁花、バラ、神社の梅、みんな元気
枯れることなくヒッソリとつぼみをつけ花を咲かせています。


明日から三年目に突入

料理の腕も上達しました。
和食(煮物とか)は時間的な問題でやれませんが・・
毎日、出来る限り、煮たり、焼いたり、しております。


とりあえず地震で揺れていますが問題は無し

面白可笑しく、いつも笑顔で生きていきたい

と、考えながら生きています。