2月22日


猫の日に因んで。
久々にうちのにゃんずたちです。




ぐれり(グレイ)は相変わらずの〜んびり
とっても優しい子なんだけど、たまに旅に出ると戦ってボロボロになって帰って来る。
病気をもって生まれて来たぐれり。手術もし、再発もして完治は難しいと言われているのだけど、今は潰瘍のあった腫瘍も良くなり、もう三年以上何ともなく元気いっぱいです。
命ってほんとうに不思議…
グレイ、、、ずっとずっと元気でいてね




そしてうちの娘さん(夫曰く)。
先月、膀胱炎になってしまい…いろんなとこでちょっとずつオシッコしちゃうから、治るまでケージで過ごしたのだけど、それ以来、すっかり甘えん坊に。
夜は夫や長男にべったりなくせに、昼間はちゃっかり私の布団にもぐりこんで来る。



でもこんなことされちゃあ可愛くて…


居座るジジ


長男曰く、
「上から見たらケチャップのケース」笑



以上、にゃんずの日、親ばか連発でした^^;






※娘よりご報告

「真っ黒くろすけのお腹の中はチョコクリームでした!」笑







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります