2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は思いもよらない事が起きる!

さて。 ヤクを始めて5日。 って…不謹慎なフレーズやな〜。 ハイ…申し訳ございません。やめます、こーゆー言い方は良くありませんからね。いやしかし。 ラク! あのどうにかなりそうな肝臓の張り感、何となくの痛み、それによっての怠さ、どうしよう私…ってい…

麻薬始めました

まず、本題に入る前に… 落ち込みまくりな状況の私に、たくさんの励ましのコメントをいただき、ほんとうにありがとうございました。 たとえ再発を繰り返しても…どんな状況でも、泣き、愚痴りながらも、 「時には辛いこともあるけど、私は元気です!」ってお伝…

ごめんなさい、嘆きます。。。

ハーセプチン以外、全て休薬の週だというのに… 一向に上向きになりません。起き上がれない程ではないのだけど。 先週、水、木と続けて病院へ。 木曜日は本来毎週金曜の治療を祭日の為、切り上げての治療になりました。 カンプト、TS1、3回投与の後、一週間の…

調子悪いです

16日に三回目のカンプト投与。 翌週19日から一気に具合が悪くなった。 胃のあたりの張りはずっとあったのだけど、それも、痛みを伴うほどに。 おかしい。 寝てみぞおちあたりを押さえてみる。 …やっぱり…。 しこりがある。 で、今日、受診日ではないのだけど…

抗がん剤投与日のオンナ…そして目はギラギラ。

ちょっともう聴いてくださいょ。 いつものように怒涛の朝を何とか乗り切り、病院に着いたの9時半。 今日は採血無いって言ってたから、めちゃ早いハズ♪ とか思ってた私が大バカものでした。 終わってちぐお迎え行ったの5時でした_| ̄|○ 最初は待合のソファ…

副作用オンパレード

何をどこから書けば良いのか… な五日間を過ごしておりました。 治療日。 心配していた次男は咳、微熱ながらもいざという時の薬持参で無理矢理登校させ、何とか一日頑張ってくれました。 ちぐの頑張り、先生方のご協力のおかげです。ありがとうございました。…

平穏な転移治療ライフとはほど遠い日々

あれから翌日。 長男病院へ。前日の熱は微熱になってたんだけど、鼻が最悪な様子…。 まぁ、長男は大丈夫でしょう。 問題は。。。 そう、次男であります。 火曜日の放課後、次男と娘をインフル接種に連れて行く。 接種出来たので、それはそれでホッと出来たの…

怠い中、射って来ました

相変わらずの怠さ、続いてます。 今朝はお弁当も作れず。 治療に慣れるまではこんな感じなんだろうな…。 まぁ、しょうがない。 何とか次男を学校まで送り、ひと通り家事を済ませて横になりました。 でも、ひとたび横になると、もう起きれなくなりそうで… 午…

カンプトの副作用…たまらん…_| ̄|○

2日、金曜日にカンプト+ハーセプチン投与。 その夜からすでに怠かったんやけど、翌朝、目が覚めた時感じたあのずっしり感…Σ(゚д゚lll) 土曜日とはいえ、長男は学校だったし、次男はデイなので、起きないと… よろよろと起き上がるもあまりの怠さと体中痛くて…

戦闘開始!!!長い長い一日…

行って来ました。今日より、TS1、カンプト、ハーセプチン3剤併用の治験を開始しました。 昨夜はよくもまあ、この場におよんでヘタレ感情をぶちぶち撒き散らしてしまい、我ながら情けなくなってしまいました。 今後も、あるかも…その時は、どうか、ヘタレ私に…

最後の夜…眠れない!

秋が終わりを告げ、冬へと移行するいわばあいまいなこの季節、それはそのまま移ろい行くということ、つまり時間の流れを感じる、自分自身が時の変化の中に身を置いているということを実感する時です。 移ろい行くことは儚い。その儚さは、木々が風に揺れてい…