2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ママの生き様を見てて。」

通夜に来てくださった沢山の方々、本当にありがとうございました。 本当に沢山の方々が来てくれていて、驚きました。 母が沢山お世話になりました。ありがとうございます。 母の通夜が終わり、今母の隣でこの記事を書いています。 正直まだ母が亡くなったの…

葬儀日程

たぁの夫、Rです。 日程が決まりましたのでお知らせいたします。通夜:2014,04/22 19:00〜 場所:天光社 国分式場葬儀:2014,04/23 13:00〜 場所:天光社 国分式場午前中からバタバタとしててやっと落ち着きました。 今、彼女は薄く微笑みを浮かべ眠っています。…

ご報告

初めまして、たぁの夫、Rです。 2014,4/20.PM10:30 私と龍が彼女の最後を自宅で看取りました。 娘は寝ていたので二人となりました。 午前中にちぐに会わせ明日も連れてくると約束したその晩の 悲報となってしまいました。 9年間の闘病生活、彼女にとって長く…

近況報告。

今日もこのブログを見てくださりありがとうございます。 長男の龍です。昨日あたりから母の容態が良くない状況にあり、代わりに更新を。 先週はみんなとご飯を食べ、普通に喋っていたのですが、 今週あたりから声が枯れ始めて、喋りづらい様子でした。肝臓の…

じゃあどう生きるのか?

3月26、27日のCT、腹部エコーの結果、かなり状態が悪化している事が判明。それは何時もの如く、体調とも比例しているので明白であった。 此処で考える事では無いが、28日の面談では予後の話も出たような気がする。 そして29、30日(土日)の急速な腹水の溜ま…

T-DM1、2回目禁止から今までの流れ

2014年4月9日・晴れ 全く…今夜は何時にも増してうつらうつらを繰り返しております。 まずは何よりこの体内時計を正常に働かせることですね。 さて。 そもそもT-DM1治験の為の入院だった訳だが、事態は思わぬ方向へと進んで行った。 まず、胆嚢炎を起こしてし…

九州がんセンターでの面々・そして新学年スタート!

2014年4月8日火曜日・晴れ 昨日、一昨日と寒い日だったが、今日は小春日和だった。 こうなるともうウズウズ… 何がって、そりゃあ決まってるであろう^^; 私の入院中、シーツは洗って無い、布団も干してない。まぁ、そりゃそうだょね。休みの日は面会来てくれ…

退院しました

更新もままならなくなった今、いつも「ここ」へいらしてくださる皆様、本当にありがとうございます。 実は31日、夫からそういう話が出て(退院の話は出ていたが。具体的ではなかった)、一晩私なりに考えて半ば強行軍かのように4月1日3時半頃九州がんセンタ…