がん医療・がん在宅医療ガイドブック完成しました

がん医療・がん在宅医療ガイドブックが
先日送られてきました、発売はまだなのかな?


とりあえず本日は報告だけですが
後日画像とかアップします。


自分の書いた原稿(かなり編集してもらってるけどw)が
載ってるとか胸熱ですねw


白黒ですが妻の写真一枚、私抜きの家族写真一枚
も載ってたりします、


もうすぐ1年・・・一周忌
昨日のことのようだし、もっと時間がたっているような
複雑な心境です、、


振り返ると長くて短かった1年目でした

妻には"自分自身と向き合う"ってことを教えられた
気がします、後悔のないように生きる
なにも無かったら気づかなかったこと
なにかあったから気づいたこと
些細なこと、大切なこと、
やるべきこと、手を抜いていいこと、
思いやり、私に欠けていたモノ
向き合ってみたらわかることが沢山ありますね
やさしくなれたかな、、生前にそうあるべきなんでしょうが
失わないと気づかない・・・残念な話です
以前(去年)はちゃんとやれてたかな?・・・・でしたが
最近はやれなかった分これからやろう
に切り替えました、、前向きですねw
落ち込んでいたのもスッキリしてきたし
墜落しそうでしたがなんとか上昇できたし
長男の受験(来年)、自立、
娘の思春期(今のところ素直です)
雄さんのこと(明日会いに行きます)
妻の母親のこと(とりあえず元気)
いろいろと難題はありますが
頑張っていきます、、ので