なるようになっている


全く…
やらかしました。長男。
いつかやらかすぞと思ってたんだけど、とうとう…
今朝、弁当を持って行くのを忘れ…((((;゚Д゚)))))))
とにかく我が家は朝がバタバタだ。
まぁ、小さな子供がいる家はどこでもそうかも知れないけども。
しかしとくに、次男。
朝が苦手な上、こちらから次にやる事を即さないと自発的にやろうとしないので…。とにかくてんやわんやな訳です。
しかも最近は娘まで小生意気にもあれは嫌だこれは嫌だと洋服を悩むようになり…。
そんなこんなでちぐの着替えを済ませ、洗濯機に放り込もうとテーブルの上のタオルを取ったら出て来た訳です。弁当が…
あぁ………これで今日の段取りがガラガラと崩れ去ってしまいました(T_T)
何故って、長男の学校までは車で往復一時間はかかる。
しかも私が行く時は、何故か必ずチンタラチンタラのんびり走行する車に遮られるのだ。やっぱり今日もでした(T_T)
しかし!!!
めげる私ではないっ!
ちぐを送り、弁当を届け、予定通り成し遂げました。
今日という今日は、我ながらようやるなぁと思った次第です。
そしてそして!
これをわすれちゃならねぇ
じやーーーーーーーん!みてみて!

本日のお言葉なり。
はぁ………ありがたや………
弁当事件がなければこのお言葉には出会うことはなかった。
長男ょ、ありがとう。弁当忘れてくれて…(笑)