口内炎最悪!(泣)


今日は秋分の日。
亡くなった人を偲ぶ日でもあります。
夜空を見上げて見た。
今夜も星が綺麗…。

『ちゃんと見てるよ』

何処からか声がしそうだ。



口内炎が最悪になりつつある。
今のところ6つ。
薬の副作用による口内炎って、できかたも痛みも普通の口内炎と全然違う。
こう…奥から生えてくる感じ。
舌も全体が真っ赤になって、じんじんする。
もう口の中全部が痛い。
あぁ……
食事がツラい。
話すのツラい。
むむっ。
いかんいかん。
薬が効いてるんだ。
そう思わないと…。
頑張れ!!!私の体!!!


今日は娘とクッキー作りをした。
どうやら最近粘土にハマっていて、その延長?
この秋初めてのみかんを食べながら…。
「みかんの味って秋の運動会とか、冬のおこたを思い出すんだょな〜」
なんて浸りながら私も食べたのだけど、口内炎に…。・°°・(>_<)・°°・。
一粒で断念(泣)
食べたくても食べれないって以外にストレスなんよね…。
美味しくいただけるのってホントになんと有り難いことよ……。
健康な時はな〜んも考えなかった当たり前のことがどんなに幸せなことだったのか。
病んでみると身にしみて感じる………。


「クッキー作ったょ!」←りー♡
味は美味しかったですょ(^-^)/


先日のパン教室にて。
3回目はロールパンでした。やっぱり焼きたては最高!!!





♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m