自分の想いを信じよう。。。

ゴールデンウィーク最終日。

はてはて?昨年の連休は何してたっけ?
ほぼ日手帳を見てみると…
やっぱりどこに出かけるでもなく、まったりと過ごしてたみたい^^;
そうそう、娘は自転車で、私は歩きでお散歩行ったり。
叔父が入院してたのでお見舞い行ったり。
で、今日もやっぱり娘はダンナと二人でお散歩に…
ローカルな駅まで歩き、そこからJRへ。
で、ラーメン食べて、違うルートのバスに乗って、あとは歩いて帰って来たのだとか。
全く何やってんだか(笑)
でも、楽しかったみたい(^-^)/


「ラーメン美味しかったょ」(撮影、ダンナ)



私はというと、ちぐとまーったりしてました。連休中はデイもお休みで…。
ほぼ日書いたり…
ほぼ日は一日のスペースがたくさんあるので、単なる日記と言うより、その時の自分の想いだとか、感じたことだとか、いろいろ書き留めてます。
あと、絵を描いたりステッカーやシール貼ったり…。
そんなこんなちまちましたことがたまらなく好きだったりするのです。
私がいとも楽し気ににやにやしながら書いてるからか?それを見た娘。
「リーちゃんもほしい!」
小3の娘にはちと贅沢?
でも、「書く」ということはとても大切なことだと思ってるのでここはひとつ、娘にも。
今のところ、ちゃんと書いてるみたいです。
ちょっと前、


【今日はママとシルバニアで遊ぼうと思ったけど、5分くらいしか遊んでくれなかった。
ママ大キライ(まちがい、大すき♡♡)】


と………。
反省…りーちゃんゴメン…。

でも、そのうち書いたの見せてもくれなくなるんやろな…
ま、それも成長なんやろけど…。


ママ、ママ、ママ〜〜〜♡♡♡の今と、だんだん大人に近づいてく思春期と…
そのぜーんぶを見とどけたい。
ずーっと一緒にいたい。
想い続けたら、、、想いはきっと叶うよね。。。
Believe……信じよう。。。




左が私。右のが娘。


スウェーデンのダーラナ地方のダーラナヘストという木彫りの馬を刺繍したカバー。
それと全く同じステッカー見つけて感激!


ダーラナヘスト、この中に入ってたの!
その他にも可愛いステッカーがたくさん♪


娘とシール、集めてます♡
これはほんのほんの一部。どれだけあることか…汗







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m