宇宙との交信地…豆岳珈琲店

オイ、そこのオマエ!燻ってる暇はないぞ〜!
と内なる声から喝を入れられました(笑)
パワーが足りん、パワーが!エネルギー補給せねば!
で、行って来ましたょ。豆岳珈琲!
みどりの日ってのがこれまたいいでしょ。
友人たちと10月に行って以来だから、約半年ぶり?
いかんいかん。パワーが足りなくなるハズやん。
ほんとに、もちょ〜っと近ければ、多分毎日行っておりますょ、わたくし^^;
本読んだり、ぼ〜っとしたり、、、
でも、しっかりパワーは養える。ホントに不思議なところ…
行く時は曇ってて小雨もパラついたりしてたけど、着く頃にはお日様、とーってもうららかな日差しが…
大岳さん、若奈さん、ちるりんも、モチも、みーんなお元気そうでよかった♪
ここの素敵なご夫妻との会話もパワーの源なのです。
そしてそして!
大岳さん、「たぁさんのブログの威力は凄いですね〜!」って…
なに?なに?どーしたの?
「先日、たぁさんのブログ見て来ました。って仰る方がいらしてくださったんです。ホントに嬉しかったです!」って!
わ〜〜〜!!!
もうもうもうもうびっくり〜〜〜!なのは私のほうです〜!
嬉しくて嬉しくて飛び上がらんばかりでしたょ。
行っていただいたお方、ありがとうございました!ホントに喜んでおられました。
宇宙を感じて頂けましたでしょうか。
是非ともまた行かれてくださいね。


ここに来ると、くよくよ悩んでる自分が小〜ちゃく思えてくる。
大地の澄んだ空気をすぅ〜っと目一杯吸い込む。
う〜む…こりゃ、どんな抗がん剤もこの空気にゃ勝てんばい。
異空間にやって来たようなこの感覚…漂う静寂…
聴こえるのはうぐいすの鳴き声、風のそよぐ音…
そんな中でいただく珈琲の味といったら!
いつもは豆岳ブレンドをいただきますが、今日は豆岳さん5周年記念限定、みのたけブレンドをいただきました。それから濃厚なチーズケーキ。
あぁ…もう最高のひととき…帰りたくない…ずーっとここにいたい…
ここに来ると、いつもそんな気持ちになる。
ゆるい時間…いいなぁ、こんな生活……
ここにいたら、ビョーキやら成層圏の向こう側まで吹っ飛んで行きそう…。
私にはいちばんの特効薬です。
それでは「ここ」へいらしてくださった方へも…
豆岳珈琲さんへようこそ!
い〜っぱい宇宙を感じてください




このプレート!たまりません!




二本の煙突とひょうたんが目印…


]

今日もモチがお出迎えしてくれました!


山を見下ろす大パノラマのテラス…


この絶景………


絶品の珈琲と濃厚チーズケーキ


モチも間にちょこんとお座りして…♡


モチ、チーズケーキをガン見…(笑)


上目遣いでおねだり…く〜、たまらんっ♡


ずーっと寄り添ってくれて…


娘はカフェオレを…


ちぐもにっこり…
ここではみんな笑顔になるね…


「ママ、ずーっといたいんでしょ〜」
「りーちゃん、よう分かってるや〜ん」



お店の中から…


この花なんて花だろ…すごい好き……


この花たち…
いのちの美しさを感じます…


こんな道…もう胸がわくわくして来る……



近くにはこんな竹林も……




あー……
昨日の今頃はここに居たんだ、私………
また行きたい!すぐ行きたい!
宇宙との交信地、豆岳珈琲…
モチ、また会いに行くから待っててね〜♡♡♡





珈琲はお取り寄せも出来ます。


豆岳珈琲
〒871-0431 大分県中津市耶馬溪町大字大島3818-1
TEL&FAX:0979-56-2508
e-mail:coffee@mametake.com
URL:http://www.mametake.com
営業時間:10:00~17:00 月曜・火曜定休








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m