短すぎる一日


ずいぶん久しぶりになってしまいました。


週末の土曜日、娘はまちづくり振興会主催の稲刈りに。
六月に田植えをしたのです。
娘は泥だらけになるのも平気なようだ。
そんなとこは私とは正反対。いろんな体験が出来て羨ましいなぁ…


そして日曜日はまたまたミュージカル、サウンドオブミュージックに行って来ました♪
前日軍手にカマで稲刈って、翌日はミュージカル。
いーねぇ、このギャップ^^;
サウンドオブ…は何度見ても最高でした。
何度も行っちゃう人の気持ち分かるぅ!
一度見てるから、深い部分まで見れて良かった。
修道院長のすべての山へ登れ、一家でエーデルワイス歌うシーンではやはり涙がこぼれてしまいました。
今年の夏はサウンドオブミュージックに始まり、サウンドオブミュージックに終わったって感じです。

ムスメ、三年生の夏…
出来れば大人になってからもう一度見てほしいなぁ…
ママと見たサウンドオブミュージック。
ずっとずっと覚えていてほしい…




そして二学期が始まってもう10日が過ぎた。
何という早さ!
怖いくらいに…


こうして一日は過ぎて行くのに、
なんにもしてないようで焦ってしまう。
何か特別なことをすればいいというわけではないのに。
過ぎ行く時の早さが怖くなる。
もっと一日がゆっくり過ぎてくれればいいのに。。。




ミュージカル始まる前…

劇場のあるキャナルシティ










いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ぽちっと応援くだされば嬉しいですm(_ _)m