今だ復活せず…


寝込んでしまったのが日曜日。
あれから4日も経つというのに今だ復活出来ず…
全く動けないという訳ではないのだけど、具合悪くなった時はもう起きれない。



しかもこの鼻、痰がらみの咳!
レントゲンや採血などでは異常は無いものの、全然治らない。
先週金曜日、アブラキサン4クール3回目で白血球もかなり低下してるからか?
風邪症状に加え、気持ち悪さが取れない。
このムカムカが、風邪で体調悪いからか?それとも病状の悪化からなのか?
でも、年末のように鳩尾のあたりのゴツゴツは無いんだけど。
せっかくマーカー結果も良くなってたというのに、これじゃあ元も子もない。
せっかく戻った体重も一気に2.5kg減…Σ(゚д゚lll)




月、火、水と齋藤医院にて肝機能保護の注射に加え、抗生剤とアミノ酸の点滴を。
これがなかったらこうしてはいられなかったかも。本当に感謝です。
具合悪い時に医大で散々待って3日間も点滴なんて体力的に無理!



そしてひとたび具合悪くなると、とたんに動けなくなることを再確認させられました。
いい加減学ばないと。
書かなければならない書類すら書けない。




それなのに何でこんな時間まで起きてるんだ!?って話ですよね。
それが身体はキツくてたまらないのに、夜遅くになると、何故かギンギンに目が冴えて来…
だからと言って昼間横になってる時に寝れるのかと言うと、これまた全然眠れない。とにかくいつも睡眠不足状態です。
これってオキシコンチンの影響とかは無いのかなぁ…
いや、何でもクスリのせいにしてはいかんな。私自身の悪循環なんでしょうね。
と言っても起き上がるのはしんどいので、横になったまま書いてます。




ここへいらしてくださってる皆様…。
マーカー良好のご報告が出来た矢先にまたこんなで…ご心配ばかりおかけし、本当に申し訳ありません。
あぁ…
早く復活したい。。。





明日は医大→齋藤医院。お決まりのコースです。
待ち時間、あんまり長くなければいいけどな…
アブラキサンは明日は休薬日。
マイスリー飲んで無理矢理でも寝なきゃ…








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります