重い週明け…でも気持ちはUPで♪

今日は娘の社会見学。
浄水場とクリーンセンターへ。
弁当作りは毎日の事だから、小さいお弁当がひとつ増えてもどうと言う事は無いが、今朝は子供達送り出した後からすでに調子が悪かった。



ぐれりが庭で散策している間に洗濯物干した時点でもう怠くて怠くて…
そのまま倒れ込むように横になったまま動けなくなった。



今日は母に会いに行こうと思っていたのに。



やっとまともに動けるようになったのは夕方。
それも、夕食の食材でどうしてもいるものがあったからそれを買いに。
買い物してた時から少し変だったんだけど、夕食作ってたらどうにも気分悪くなり、ほとんど食べれなかった。
夕食中、途中で食べ止めて横になる私。
むむっ…これって年末みたいじゃんΣ(゚д゚lll)
いかんいかん。
きっと副作用に違いない。
現に、少し前からだが、両手も変。
痺れもあるが、くたっとして全然力が入らない感じ。
ハラヴェンの副作用に『手足に力が入らなくなる』という項目があるので多分それじゃないかと…。
しかし副作用ってこうもズラリと出て来るものなんですねぇ、、、
投与前から予測出来ていた事なので、「あぁ、これか」って感じだけど。
そう考えるとやっぱり臨床試験って大切な事なんだな…。





出だし不調な月曜日。
でも、いい事も♡
先日ネット買いした『AKOバンダナショップ』さんからバンダナが届きました!



ダブルガーゼ素材で着け心地、◎です!
Lサイズなので、後ろから見ると首が完全に隠れます。
抗がん剤で脱毛した人用に作られていて(健康な人ももちろんOK)、立体的にデザインしてあるのでぴったりフィットします。
これはイイ!!!
柄もたくさんあるので選ぶのもワクワク…
またお気に入り見つけよう。





夕方、さーちゃん便で手作り梅ジャムも届きました。
ジャムと言っても梅の酸っぱさがかなりあって、酢の物にもいいって。
酢の物!
あ〜、たまりません。明日作ろう…




さぁ、今週も何とか気持ち↑↑↑で乗り切らねば…
大好きな6月なのに。
燻ってる暇は無い。








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキングに参加しています。PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります