体調に抗わず


ご心配おかけしています。
昨夜は早くから横になってはいたのですがやはり早寝は出来ず…
何でやろなぁ…。昼間は毎日ぐったりなんやけど、夜(しかも夜が耽るにつれ)になるとちょっとだけ気持ちがUP↑
ちょっと前から早寝(私にしては)しようとちょっとは努力してたものの、そう気にしないことにしました。


あれから熱は落ち着いたようです。
よかった…。
金曜日はこのままアバタキにしろ、変更にしろ、治療スタートだし。
しかし休薬週というのに全然体調が戻らない。
でも、焦るのはやめました。
ここの所の、出掛けるたびに具合悪くなる現象から、
『自由に出歩ける時間は限られている』
というおもいにちょっとがんじがらめになっていたみたいです。
前回「体調にあらがわず前を見て…」というコメントをいただき、ハッ!としました。
焦って無理して余計に酷くなったら本末転倒だし、それならやれることだけをちょっとずつやって行こうって。
そう思ったら少しだけ楽になった。



一年のうちでいちばん過ごしやすい時期であろう10月…。
猫たちも縁側で日向ぼっこしながらうとうと。
開け放した窓からの気持ちの良い風を感じながらずっと横になっているのも何とももどかしいものがあるが、体調が戻るまで、しばし私も猫になろうかな。。。









いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ぽちっと応援くだされば嬉しいです。励みになります