アッピアさん、大きな命へ。。。

『波乱万丈 乳がん転移ライフ!』のアッピアさんが昨日午前4時、天国へと旅立たれました。


真夜中に記事をUPし、そのままアッピアさんのブログへ。体調悪くてもそれが日課だった。そこには10年間アッピアさんと共に歩まれた看護師、助さんからのご報告が記してありました。
読んだ瞬間凍りつき、眠れないままの夜が過ぎて行く。


そして今朝、ご主人がアッピアさんの携帯からメールを送ってくださいました。



アッピアさん…。
「T-DM1を試すまでは私たち、死ねないよ」
そう誓い合っていた。




……ごめんなさい。手が震えてこれ以上書けそうにありません。アッピアさんとの想い出はまた…。



ご冥福を心よりお祈りいたします