退院しました

更新もままならなくなった今、いつも「ここ」へいらしてくださる皆様、本当にありがとうございます。
実は31日、夫からそういう話が出て(退院の話は出ていたが。具体的ではなかった)、一晩私なりに考えて半ば強行軍かのように4月1日3時半頃九州がんセンターを退院しました。
お忙しい中、玄関までお見送り下さったO乳腺外科部長、N主治医、看護師さん、治験コーディネーターのAさん、相談支援看護師長のTさん、心理師のSさん、本当にありがとうございました。
「二回目のT-DM1投与、絶対待ってますからね。それまでお家でご家族との時間を大切に」
と先生方。
うるうるになりながら、しっかりと握手をかわして来ました。




退院からすでに5日が過ぎましたが、とにもかくにも家族や子供達、そしてにゃんずと楽しく過ごしています。
しかし、ここまで来るにあたっては本当にいろんな事があり(検査なども含めて)。
その事はまた、追い追い書いて行きますね。
実はまたさっきうたた寝から覚め、本来ならこのまま書きたいところですが体力が持ちそうにありません( ; ; )
また後日ゆるりと…
今夜は退院のご報告とさせて下さいね。


それから長い入院期間、遠いところお見舞いにいらして下さった方々、メールやコメント、お手紙を下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


それではおやすみなさい…。



帰宅したら柳吉はんからお花が届きました。「あんた…ありがとな…(蝶子…笑)」にゃんずがガジガジするので上に掛けてます。


そのにゃんず達。
帰ってからすぐは何だかソワソワしてちょっと避けてた?みたいな感じで、
「なんじゃ、コノヤロもう忘れやがったんじゃあるまいな?」
と思ったんだが、寝る時にはこの通り…♥









いつも「ここ」へ来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ブログ村ランキング参加中です。
PINKりぼんボタン、ぽちっと応援下されば嬉しいです。励みになります