娘と夕食作り

11月も、もう少し…
今日はポカポカと、春のような日差し…
なのに、娘がお休みしました。朝起きて、着替えまでしたのですが、
「きつい…ママがいい…」と、大泣き。
いつもは、「そんなに早く行っても誰も来てないんじゃない?」っていう程早く登校するので、熱はないけれども、前ぶれかも…と、お休みさせました。
またパジャマに着替え、再び二度寝
ぐっすり眠ると、かなりスッキリした様子。

一日まったり過ごしました。
明日は、登校出来そうです。
たいしたことなくてよかった…
夕方、お友達の桜子ちゃんが、お手紙を持って来てくれたので、娘は絶好調。
夕食のハンバーグを一緒に作りましたょ。
しあわせ……
明日は、放射線科を受診します。