疲れ果てて…

久しぶりに晴れそうな予報だったので、洗濯しまくりました。もともと洗濯は家事の中でも好きな部類です。洗い上がった良い匂いの洗濯物を干してると、気分も晴れやかになって来ます。とは言え、容量9kgの洗濯機で実に四回も。毎日洗濯してるのに、何でこんなにも……はぃ…ラグまで洗ってしまった私のせいでございます。
全て干す頃には昼になってました。ちょっとやり過ぎた…。
午後から娘の音楽教室。帰りに買い物してたらあら、もうこんな時間…。家に着いたら大量の洗濯物を取り込まないと…
しかも、あれ程良い天気だと予報では言ってたのに、それ程でもなく…当然乾いてもいず……
はァ〜……疲れた……。この疲れ様はやはり病気だからなんやな〜なんて思ってしまう…。やはり過信するのは禁物。
無理しないように自分の中で許容範囲をつくるべきですね。
夕方はまた倒れこむように横になってました。次男の浣腸だけは絶対にやらないと!
そんなこんなでどよ〜〜〜んとなってた矢先、夫がえらくお洒落して現れやがった。
黒のハット、黒いシャツにOR GLORYのループタイ、ゴルチェのエドワードジャケットに、ブラックスリム、白のDr.マーチンか?と思いきや黒のラバーソウルにしたのか?はたまたジョンソンズのバイカーブーツか?いや、やはりラバーソウルだょな………ま、そんな事はどぅでもいいんだけど。
博多での渡辺氏のライヴに行く模様…。
いいょなぁ…。圭一さんのライヴ…
私も行きたいっす。
全く夫め。いつか必ず行ってやる!
待っててねん、圭一さん…♥(笑)
……スミマセン…失礼なことを口走ってしまいました…
あまりに疲れた故、頭がイカレてしまってるようです…
ゴメンナサイ…