浮き沈みだらけの…

プリザーブドフラワーアレンジに行って来ました。
クリスマスアレンジは行けなかったので、四ヶ月ぶりくらい?!
今回の作品はこれ。




大きく見えますが、わりと小ぶりです。
素敵………
壁掛け仕様なので、ジジにかじられる心配もないし。
これは以前の作品ですが…

シナモンスティックをさしてるのですが、見るやいなやキラリン!となったジジ。
ふと見ると、ガジガジとかじり…
どうもまたたび系の匂いがするみたいでした。(笑)


出来上がりの後はティータイム。

美味しい珈琲とショコラ餅をご馳走になりました。




そんな素敵なひとときを満喫した昨日でしたが、今日は何故だか一気にテンション下降。
どーも昨夜読んだ本がいけなかったみたい。
友人とメール中、その事を告げると、彼女からの返信には…



「健全に絶望して、次、です」



………まさに!!!
次、行くぞ。次!
うだうだするなょ、あたし!