花粉三昧?!


朝方、娘が「ママ、おしっこ」
トイレに起きるなんて、滅多にないんですけど。
時計を見ると五時半でした。
娘は気持ち良さそ〜に二度寝
私はといえば…
今朝は全く最悪。
両方の鼻が詰まっており…しかも、詰まってるにもかかわらず、タラ〜ッと透明の鼻水が…
まず、起きるやいなや、くしゃみ連発。
で、なぁんか目が変?と思い、鏡見てみると、白眼がぶよぶよゼリー状に!
やだ〜!信じれん!
スギがちょっと落ちついて来たかと思ってたのに。
これってヒノキ?
あ〜、もうっ!
この間、花粉症の友人と話してた時。
「私はスギだけなんだょね」と言うと、
「あたしなんて、スギもヒノキもイネも!もう年がら年中よ!ま、きみもそのうちそうなるやん。笑」なんて、いとも嬉しそうに言うのである。も〜〜〜、鬼やん!
はぁ………そうなんかな?(泣)
とりあえず、トラメラス点眼薬したら、だいぶ落ち着いてはいますが。
全く…。
次から次から。はぁ……
しかも、最近、ちいっとデニムがきついっぽいんだょな…。
スオミンとゾラデックス始めて四ヶ月目。ノルバデックスとリュープリンの時みたく急激な体重増加は見られないけども…。
しかしながら、瞼の浮腫はあるしな…。
何だか最近、顔も浮腫んでるような…?
ホルモン療法にはつきものらしい。
「ムーンフェイス」
呼び方まであるんですょ。
ヒィィィッ……考えただけでも恐ろしいっ!
いかんいかん。
気を付けなければ…。
まぁたデニムが着れなくなろうものなら…
またいらぬストレスたまりまくりやん!
ゔ〜〜〜