それぞれのスタート


三人。
それぞれが始業式を迎えました。
春はクラス編成や先生方の離任などで、何となく学校がざわめきます。
長男と娘の担任はそのまま変わらず。
次男は五年生の時の先生が転任され、新しく来られた先生に。
次男は何というか…
とてもカンが鋭いのです。この事はまたあらためて書きたいと思いますが。
で、今日お迎えに行くと、新任の先生の隣にちんまり立ってました。きっと、とても不安な中、(あぁ、この人がこれからそばにいてくれるのかな…)と察知してるのだと思います。
えらいなぁ…ちぐ…(T . T)


帰ってから、ほぼ日スケジュールに、三人それぞれの行事予定を書き込みました。
来年春まで。
こうして書き込んでおけば、目標にもなるでしょ!
よぅし!このスケジュール…




「必ずクリアしてみせる!!!」




みんながどんな成長を見せてくれるのか。
私の生きる糧なのです。
どんなクスリよりもがんを撃退してくれることでしょう。
私も心新たに…
がんばらなくちゃ!!!



ここに来ていただいている皆さん。
応援よろしくお願いします!
どうかずっとお見守りくださいね。