不快すぎる


今日は入学式で長男は休み。
「髪切り行く」と、午前中は自転車で。午後は友達の家に遊びに行きました。


しかし今日のこの風!
もう勘弁して〜と叫びたくなる。
あぁ…
この目!鼻!
くしゃみ止まらず。あー、もう。目を取り出して、鼻もひっくり返して洗いたい。
もうどうにかなりそう。
花粉症の人たちってこんな辛い思いしてたんですね。今、花粉症でないからって
「私にはかんけーない」なんて思ってほくそえんでるそこのあなたっ!油断は禁物ですょ。私だって
「花粉症なんて無縁だね、フン!」なんて余裕綽々だったんですから。二年前までは。
はぁ〜〜〜、しかしたまらん…。
しかも、最近、口内炎が…。今のとこ3つ。唇の裏、舌の裏。歯茎。また妙なとこに…。私の経験上、一番痛いのは舌の側面です。歯と擦れて食べることも、喋ることも、飲むことも、うがいすらままならなくなる。
おかしいな…。抗がん剤やってるならまだしも…。
ヤバイな…。免疫力落ちまくってるのかも。


これ以上クスリ増やしたくないし、我慢してたんだけど…。やっぱりこのままじゃいかんな。
明日、治療日だから、ついでに処方してもらおう。


あ〜ぁあ。
体って、機械みたい。
壊れちゃ元も子もない。
唯一、機械と違うとこは…
魂があるってことか………。
いや、物にも魂はあるか…。
あー、もう、ようわからんくなって来た。