タブルで癒されました


月曜日。
プリザーブドフラワーアレンジに行って来ました。
今回は、ガラスの器の中にアレンジし、上からもガラスの蓋をしました。立てると、ガラスのフォトフレームのような…テーブルの上なんかに横にして置くと、素敵なオブジェに…。
市販のプリザーブドフラワーは、赤とか黄色の薔薇だとか、結構派手でどぎつい色合わせを多く見かけますが、私が教わってる先生は、白、茶、ベージュ、グリーン系など…もうそのセンスにはいつもため息が出ちゃいます。
お花はいいですね…
枯れ果てて荒んだ心を潤すオアシスのようです。
娘にも、可憐な野の花でも、さり気なくいけれるような…そんな女性になってほしいな〜って思います。


さて。
ちぐ。高熱は昨日の朝だけで、夜には微熱に。今日は平熱でしたが、大事休みしました。お昼前まで二度寝し、一日布団でごろ寝でした。やっぱり少し怠いのかな…。でも機嫌は良く、食欲も戻りました。明日は登校出来るかな…


今回の作品。
深いグリーンが素敵です。


先生のお宅の愛犬まる
この寝相…(笑)
いつも癒してくれてありがと♡