なんでもかんでも結びつける


今朝、左肩の引き攣れたような痛みで起きた。
目が覚めた時、何故か?バンザイをしていた私(・・?)
変な体制で寝てたからかな?
いや。何日か前の夜も、左の鎖骨辺りに、ヒィッッッ!というような痛みが走った。
少しして治まったんだけど。しかしこんな痛みが続こうものならどうにかなる(ToT)/~~~ってほどだった。今もな~んか痛い様な、変な感じがする。
骨……?
いや。ついこの間の骨シンチでは肩は何ともなかったもんな…。
う~ん……いかんいかん!
がんになると、しかも再発なんかしてしまうと、普段ならそれほど気にしないようなことまでついがんと結びつけてしまう。
いかんなぁ…。つい2日前に、「引き寄せ」なくてはならない、なんて言っておきながら、いったい何を引き寄せてんだか…
今夜はもう寝ることにします。
そよ風のような篠崎先生(音楽療法士の)のお声が聴こえましたから…



「日付けが変わらないうちに寝てくださいょ」




プリザーブドフラワーアレンジに行って来ました。
今回はブーケです♡
ウエディングブーケに使えそうでしょ♡
娘にも作ってあげたいな……







♥いつも「ここ」へ来て下さりありがとうございます。
ブログ村乳がんランキングに参加してみました。ジジの下のピンクのボタン、一日、1クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽちっと♥