何やか…この異様な怠さは?

はぁ……………
眠い。怠い。脱力感…。
夕食の支度してるくらいから、酷い怠さ…。
食後、後片づけしてる時、耐えきれなくなり、そのまま台所に倒れるように横になった。一瞬気が遠のく。ハッと気付くと、娘が願い事を書いた短冊を持って来てくれたとこだった。色画用紙を短冊の形に切って作ってくれた模様です。
そっかぁ…今日は七夕だもんね…どこに飾ろうかなぁ…と考えてると、
「ママが今読んでる本の栞にして」
と言う。それはGOODアイデア
イイね、りーちゃん!ありがとうね(涙)


今日は風の強い曇り空でした。
昨日は朝から晩まで土砂降りな一日。
雨は嫌いじゃないんだけど、あの横なぐりの雨は何とも…
朝、弁当作ってる時からすでに豪雨。
朝食パパ〜ッと食べさせ、結局、長男をスクールバスのバス停まで送る。ついでに娘も途中まで。
ちぐも起きてたんだけど、まだ夢うつつでまどろんでたので、そのすきに即行で送って来た。ふ〜〜〜。爆睡中だった夫はこんな怒濤の朝のことなんて露知らずなんだろな〜。

さて。
下校後は娘が待ちに待っていたプールの開講日。
市の温水プールで25m泳げない子のための、今日から9月まで、全10回コース。
さーちゃんと二人で行くことに。
行きと帰りに分けて送迎することにし、今日はさーちゃんママが送り、私がお迎えとなりました。夕方はこれまた豪雨…
いつもは後部座席の次男を助手席に乗せ、いざお迎えへGO⇒
入口に車を止め、待っていると…
出て来ました、お二人さん♡
「あ〜〜〜楽しかった〜〜〜!ママ!今日、二人とも浮いたんだよ!」
それはそれは意気揚々な二人。
「わ〜〜〜、よかったね〜〜〜!初日から一人で浮けるようになれたなら、もうどんどん泳げるようになれるんじゃない?!頑張ってね〜〜〜」
「うん!!!あ〜〜〜、早く来週の水曜日にならないかな〜」


もちろん、鼻の穴広がりまくりでしたょ(笑)


さぁ、この二人。
今年の夏は泳げるようになるのか!?
そりゃあなるでしょ〜\(^o^)/
またのレポートお楽しみに♡





♥いつも「ここ」へ来て下さりありがとうございます。
ブログ村乳がんランキングに参加してみました。ジジの下のピンクのボタン、一日、1クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽちっと♥