キツさピーク(−_−;)


ふぅ……
今日はさーちゃんママとコストコへ行って来ました。
もちろん例のお二人さん&さーちゃんのお兄ちゃんも一緒に。
お兄ちゃん、とっても優しくて、異様に盛り上がる三人なのでした(*^^*)
帰ってから次男お迎え、車屋さん、買い物とへろへろになりながら帰宅。いや、全く最近本当にヘタレてしまいそうだ。この日々低下の道を辿ってるように(出ました、、マイナス妄想)感じるのは気のせいであろうか?いや、そうであってください……
もう思考までぐちゃぐちゃ(>_<)


で、さっきまで、明日の準備をしてました。
と言うのも、明日から二泊三日、次男が宿泊学習に行くのです。
去年までは一泊だったのだけど、今年は二泊。3日分の着替えや雨具、洗面道具に水着、防虫スプレーなどなどなど……結構な荷物。
大丈夫か!?ちぐ……
次男は大腸疾患があるので、365日浣腸せねばなりません。
一泊お泊りまでは何とかクリアして来ましたが、二泊となるとちょっと不安……
で、次男の主治医、牛島先生との相談の結果、2日目に、私が浣腸だけやりに行くことになりました。
実は、私たちも、一泊のキャンプ(と言ってもログハウス。と言っても中には何もないほとんどキャンプ同然。ヒィッッ(゚o゚;;
ちぐのいるちょっと先、近場のキャンプ場です。ちょっとでもそばにいると思ったら安心だもんね(子離れ出来ない母(^^;;)
煌めく星空で有名なとこです。
どうだったかは「ここ」でもご報告いたします。
とりあえず寝なきゃ。明日もはよから弁当作りやしな(ーー;)






♥いつも「ここ」へ来て下さりありがとうございます。
ブログ村乳がんランキングに参加してみました。ジジの下のピンクのボタン、一日、1クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽちっと♥