全くどーしてぇ?(´Д` )


次男が熱出してから10日。
週末は、熱はないものの夫も具合悪し。娘も37.7℃。
しかし女の子は強い!「キツイ…」とひとこと言っただけで寝込むこともなく復活!
しかしながら、夫…熱もないのに超機嫌悪かったり、八つ当たりされたりすると、モヤッときてしまう。
「あの…そのくらいでキツイキツイ言われても…ならアタシはどうなんの?」とか思ってしまう私がいかんのですけどね。熱なくても、怠い時は怠いんやから。思いやり、思いやり…
週明けの今日は、みんな復活で良かった、良かったと送り出し、今日は、音楽療法士、篠崎先生のところへ椎茸スープを頂きに行き(このスープのことはまた後日)、帰りに娘と買い物してたまさにその時、長男の学校から電話が…
「熱が出てますので迎えに来てください」
えぇーーーーーーーーーーーーっ!!!!?
ち、長男までかっ!?
行きましたょ、迎えに。保健室で休んでましたが、さすがにキツそう…
「病院行こうか」
「いや、いい。行っても解熱剤くれるだけだって」
ほぅ……いや、中2ともなれば強くなるもんですな。
帰宅後、カロナール飲んだら少し楽になったみたいで夕食は何とか食べれたのだけど、夜も深まって来るとまた上がって来たみたい…
明日は無理かな…(>_<)


しかし………
いちばん免疫力落ちてるであろう私が大丈夫ってのは何でなんやろ?
「気」でもってんのかなぁ………



思わぬお迎えに行く羽目にはなりましたが、やっぱり今日も
《行くべくして行ったのだ》
と思いました。
だってこのお言葉を見ることを赦されたのですから。



[




♥いつも「ここ」へ来て下さりありがとうございます。
ブログ村乳がんランキングに参加して見ました。ジジの下のピンクのボタン、一日、1クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽちっと♥