自分を「よしよし…」


毎週恒例!治療日でした〜。
今日は主治医は学会でいず。
(診察ないっちゃけん、早く点滴のオーダー出してくれんかなー)なんて思いながら中待合にて自炊男子を読みながら待つ。しかしこの本!別にお涙ちょうだいみたいな本ではないのに、何故か涙が止まらなくなる。多分、もともと人間に備わっているであろう生きて行く為にいちばん大切な部分が再確認させられるからだ。子どもの頃に感じた思いとか、母や祖母のこととか、毎日お参りをする神社の石の牛を何故私はいつも撫でるのだろうとか、なんで私は森の木々に話しかけるのだろうとか、もういろんなことか過ぎって来て、そしてその理由がわかり、またいつもの如く涙が…最近とくに涙脆くなって来てるようだ。いかんいかん…。
今日はハーセプチンだけの日。
それでも2:50の次男のお迎えまでに買い物すらする時間もなかった。と言うか、六年生なのにお迎え早すぎ……(´Д` )



はぁ………
しかし治療日は何だかとくに疲れを感じる。
あぁ…ごはんの支度も後片付けも…なーんもしたくない( ;´Д`)
でもやんなきゃ………と重い体に鞭を打つ。
どんなに化学療法でキツイ時もやって来たんだもんな…でも、化学療法中よりも今の方がキツイ…何と言うか………みぞおちのあたりに何とも言いようのない違和感を感じる。
でも、変に考えるのはやめてる。考えても何もならんし…。
不安はあるけど、そりゃないほうがおかしいやろ、って思うことにした。自分の気持ちは自分で分かってあげなくちゃ、って。でも、テンション↓↓↓ようなことは考えないようにしようねって。言い聞かせてる。




さ!
明日(今日か(>_<))も頑張ろ!!!!!





♥いつも「ここ」へ来て下さりありがとうございます。
ピンクのボタン、ぽちっと♥よろしくお願いしますm(_ _)m