想い出は雨粒の煌めきの如く


昨夜から降りはじめた雨…。
今朝は土砂降りに近かった。


「ちぐ、今頃何してるかなぁ…」


2日間のスケジュールが書いてある学校からのプリントを見、逐一時間と照らし合わせて、そこにいるちぐを想像してました。


予定を少し過ぎた4時頃学校着。
バスから降りるちぐの顔は笑顔と、
(楽しかったなぁ…もっと先生や友だちと一緒にいたかったなぁ…)
という思いが入り混じったかのような表情。
うん…
わかる気がする。
ママもそうだったょ…。
旅の終わりって何だか胸の奥がズン…と音をたてるような…切ない気持ちになるんだょね…。

この2日間の想い出は、キラキラと輝きながらずっとずっとちぐの心に「在る」んだろな…。


お見守りいただいた先生方、ありがとうございました。
そしていつもちぐに寄り添ってくれる友だち、
いつも本当にありがとう!!!



先生がたくさんの写真を……
ありがとうございました!!!




みんなへのおみやげ、じっくり選んだよ。
ふむふむ…お金ってこうやって払うんだな…
しっかり『見て』ます。

ふふっ…みんな喜んでくれるかなぁ…♡

修学旅行のしおりに買い物したものを書きます。

みんなへのカステラ。
りーちゃんへの♡のペンダント。
あと、ジジとグレイのお財布!
お兄ちゃんへのファイルもあるんだょ!

寝起きのちぐ。何だか目がうつろ…^^;
もっと寝たい!?


船の上だょ。
楽し〜い!!!!!

ひぃっっ!(◎_◎;)
食べられそうなのにちんまり…
ゴリラの方がビックリしてるょ!

「ママ、ただいま〜!」

先生、ありがとうございました!





♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
元気に帰り着いたちぐにクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
ぽちっと♥