怠い一日。でも…

今日の午前中は全く最悪だった。
昨日はあんなにテンション↑↑↑だったのに。
理由は分かっている。
とにかく私、ひとえに寝不足です。
この遅寝…。いい加減直さなきゃな…。こればかりは自分で改善するしかないしな…。

今朝はみんなを送り出したあと、いつものように朝の台所の後片付け、洗濯、グレイのお世話を済ませたあと、どうにも怠くなり、ダウン…↓↓↓
やらねばならないことは山なのに、どうしても体がついて来なかった(T . T)
でも、こんな日だってあるょね…?


午後は何とか復活し、娘の小学校へ。
授業参観と、懇談会。
参観は行けたけど、懇談会は…次男のお迎え時間があるので欠席させていただきましたm(_ _)m
いつも授業中の娘を見ると、不思議な感覚がする。
自分の小学生だった頃が蘇って…


今日の授業は人権学習でした。
私を見つけた時の娘のキラリン!と輝く目を見ると、(あぁ、来れてよかったなぁ…)と思う。
そして帰って来るなり、思いっきり走って抱きついて言うのです。
「ママ!ママを見つけた時、りーちゃん、嬉しくてどうにかなりそうだったょ!よかったぁ、ママ来てくれてありがとうね!」


りーちやん、ママも嬉しかったょ。


娘が書いた人権標語








♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
反省中の私にぽちっといただければ幸いですm(_ _)m