造影CTで怠ダル↓↓↓

昨日は4ヶ月ぶりの造影CTだった。
あのビームの回転する音を聞くと「あぁ…また被曝する…」と思ってしまう。
しかも、造影剤が入って行く時のあの感じ…何度やっても嫌だ。
採血もして、終わり。今週金曜日は主治医が学会らしく、結果を聞くのは来週になる。腫瘍マーカーも調べてるから、CTの結果と併せての診断が出来るだろう。

帰宅後、普通に家事をし、何ともなく一日を過ごしたんだけど、夜、夕食の時くらいからたまらないほどの怠さが襲って来て、食事後、横になった。体中の脱力感…。注意書きには
『検査終了後でも、1時間〜数日以上経過してから、まれに発疹、痒み、吐き気、めまいなどがみられる場合があります』
と書いてあるが…。
この怠さ、放射線をした時の怠さに似ている。
何か怖いな…。




毎日欠かさず御参りしている神社。
去年の七五三、思い出すナ……♡









♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、1クリック、よろしくお願いします。励みになりますm(_ _)m