心を紡ぐ

延々と編んでおります。
しかも、マフラーばっかり^^;
さーちゃんのおにいちゃん、虎くんにも言われましたょ。
「りーちゃんママって一つのことにすっごいハマるタイプみたいだね」って^^;
ハイ。そうなんです。
とくに同じ物を編むと、編むたびに上達し、一つを編むスピードがどんどん早くなっております。
いえ、同じ物を編むと言っても、毛糸が変われば、これまた全く新しい気持ちになれるんです。相当楽しんでます。
で、大切な方たちに否応なしにあげてます^^;
もらってくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ


でも、そろそろマフラー以外に移ろっかな〜(*^^*)
このまま行くと、何本マフラー編むかわかんないからさ〜(笑)
また新しいのになったら…
う〜♡考えたたけでぞくっと来ちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかしながら…
それとは裏腹。
手足症候群が最悪になって来ております。
指だけじゃなく、足も。
ズキズキズキズキズキズキ……
指先や、足の指も、パックリと割れてるとこから、下の肉が赤く盛り上がって飛び出し…((((;゚Д゚)))))))

そこにあたろうものならヒイィィィィッ!飛び上がる程痛く。靴を履くのもままならない状態です。
足の指に関しては、どうやら〈ひょう疽〉という状態になってるみたい。
近所の皮膚科を受診しようかとも考えたのだけど、がんの既往歴や、薬のことも一から話すのもうんざりなので、次回の受診の時、主治医に相談してみよう…。
それまでは、フシジンレオ軟膏、あかぎれ絆創膏で対処してみます。




あーーーー、痛いよーーーー(泣)





この毛糸、可愛くない?!
ちいちゃいボンボンみたいのが一定間隔で付いてるちょっと変わった糸。
しかしカワイイけど、編みにくい…ヽ(´o`;


同じ糸で、ちょっと細く、短く編んでみました。
幅を変えただけで、違う雰囲気が出せます。
キュッと巻いて、ネックウォーマー風


かぁわぁいぃ〜♡
大好きな葡萄みたい♡←りー




♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
指痛に↓↓↓な私に1クリックを…m(_ _)m
よろしくお願いします。励みになります。