少し…いや、かなり疲れてるのかも…。

ちょっと気持ちが沈んでおりました。
いや、沈むというより、向き合うことからちょっと目をそらしたくなっていたという方が合ってるかな。
毎日毎日、朝夕と、夕食後一時間以上経ってからと、何種類もの薬を飲むのにも。
薬をプチッと出すのも痛いから、娘に小さなお皿に一回分の薬をプチッとしてもらう。
ちなみに今、飲んでいる薬はというと…


朝夕食前→補中益気湯・半夏厚朴湯・半夏瀉心湯
朝夕食後→ゼローダ(抗がん剤)・プリンペラン(吐き気止め)・レバミピド(胃薬)・ピドキサール(ビタミンB6、口内炎や抹消神経炎を改善)・トランサミン、ビタミンC(皮膚の黒ずみを改善)
夕食後一時間以上経ってから→タイケルブ
寝る前→マイスリー睡眠導入剤


それから毎日、朝とお風呂上がりの指の薬の付け替え(これがまた時間かかる!)&、手の指は絆創膏取れたら随時。



といったところ。
まぁ、しかし…。書いてみると、なんか……………。
テンション↓↓↓。
いかんいかん。
このお薬たちは、私を守ってくれてるのだょ。



ちょっと疲れちゃったのかな…。
薬を飲むことに?
いいえ。


病気であることに。


…たら、…れば、を思うのは、嫌い。
でも、病気でない自分を想うことがたまにある。


やっぱり疲れてるんかな……。





今回のプリザーブドフラワーアレンジはXmasリースでした。
以前作ったツリーと合うでしょ☆☆☆








いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
疲れてる私にエールをm(_ _)m
PINKのボタン1クリック、よろしくお願いします。
ぽちっと♥