つ、爪が………。


さっきお風呂から上がり、指ケアをしてましたところ……。
例の肉芽のある右足親指をしげしげと観察してたら…。
何これ?!
なんと、爪の半分が白っぼくなり、浮いたようになり、皮膚との間に隙間が…((((;゚Д゚)))))))
これは…このまま行くと、爪が取れるな。
来週火曜日が皮膚科予約日。
嫌だ〜なんて言ってられんくなって来た。
ゔ〜〜〜。



今日の夕方は娘のピアノの日。
クラスコンサートということで、今日は中に入れました。
アンサンブルのスターウォーズには圧巻!
ソロ2曲も上手に弾けました。
う〜ん、やっぱり音楽っていいな♪
明日はもっといいことあるんだょね〜\(^o^)/
詳しくはまた後日…




[


愛しのマーチン…♡
先がお豆ちゃんだから、楽ち〜ん!
これは14ホールたから履く時はちょっと苦戦…。
8ホールがベストやな。







♥いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ぽちっと♥
1クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m