終わり良ければ………。

嘔吐下痢(多分)だった次男も落ち着き、穏やかな年末年始を迎えられそうです。
あぁ、良かった良かった…。


昨年末は放射線に終わり、今年はホルモン療法からの始まりでした。
今年は…
今日からゼローダ&タイケルブ6クール目がスタートしました。
肝臓の再再発、消失、と、いろいろあった一年でしたが、酷くQOLを損なうこともなく、いつもと変わらない日々を過ごせ、365日欠かさず神社のお参りもさせていただいたこと…
闘病と日々の生活と…こなして行けるように、支えてくださる方がいてくださったからこそ今の私が居れるのです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。どれだけ感謝してもし足りないくらい!


そして、六月からはブログ村に参加させていただきました。
そしてそこでもまた、たくさんの方々との出会いがありました。
たくさんの同志の方々と共に生きていること。どれだけ心の支えになったことでしょう。
来る年も、「ここ」へいらしてくださる方々、そしてブログ村の方々と共に、「今ここ」を生きて行きたいと思っています。


大震災、叔父、フクイさん、そしてブログ村の同志の方…天国へと召された命…。
どうか安らかに……。
私たちの「今ここ」をどうか、お見守りください。


もうすぐ、あと5時間余りで2012年の幕開けです。
来る年も、どうか穏やかで、幸せな年となりますように…。
皆様、良いお年をお迎えください。







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
今夜は【年の瀬クラシック】4時間♪♪♪
なんと、ラン・ラン、サイトウ・キネン・オーケストラも!!!
く〜〜〜っ♡♡♡
2012年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ぽちっと♥