骨痛か、、、?


新学期がスタートした。
お弁当作り、怒涛の朝再開〜!
次男の体調も復活し、良い出だしです。
しかし寒い!!!
今朝は資源ごみ回収日。
缶やペットボトル、瓶が入ったで〜っかい袋、両手に下げ、外に出るやいなや
ヒュルルル〜〜〜ッと北風。白い息。
さっぶ〜!!!でも、このキーンとした寒さ。
これも生きて感じてるってこと。
ここでホントなら


あ〜、早く春にならんかな〜



なんて思うんだけど。
なんか、最近そう思えない。
早く次の季節にならんかな…って、、、思えない。
今の、この季節が名残惜しいというか…
なんでやろ…


元旦に神社でひいた御神籤がちょっと、いや、かなり気になってるのは確か。
末吉だったのはいいとして…
読んですぐ、神社の御神籤結ぶところに結んじゃったから、全部は覚えてないんやけど。
病気の欄…
『今までの苦しみから解き放たれ、安息の日々が訪れます』
みたいなことが書かれていた。
それってどういう、、、、、?
いや!いいや!ぷるぷるぷる!
考えん!考えん!絶対考えんもん!!!



気になることはまだある。
8日頃から、腰の辺りから左の太腿辺りに微かな痛み?を感じる。
微かだが、今までに感じた事のない類いの痛み。
動いてる時じゃ無く、ジッとしてる時にたまに感じる程度だが…。
放射線から一年。
やはり骨転移の悪化か?ゾメタはずっと続けているのに?
痛みが酷くなるようなら麻薬系の痛み止めになるんかな…。
ゔ〜〜〜、、、、、、、、







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ポチッと♥下されば幸いですm(_ _)m