娘の変貌

またもや先週微熱続きだった次男。食欲は有り、機嫌も良いのでちょっと様子見てます。しかし何でやろ…
今日はデイに行きました。ちょっと娘との用事があったので。私が長い時間家をあけるときは、デイに行かせないと心配…。


という訳で、今日は娘とお出かけ。来週日曜日のJOCコンサート(娘が通っている音楽教室の)のお洋服を選んだり、、、しぼりたてのフレッシュ苺ジュースにご機嫌な娘♡
そして、今日の本当の目的はと言うと…
ヘアカット!園の時から伸ばしっぱなしでカットするのは三年ぶり?
「でも、ママ、りーちゃんのヤドカリヘアー、好きだったのになー」
と言うと、
「切りたいの!りーちゃんの髪の毛はママのものじゃないでしょ」
うん。ごもっとも。
で、いつも私がお世話になっているU氏にお願いしました。
「えらい長かったんやね〜、切っていいとよね?じゃ、切るょ〜」
と、バッサリ!30cm?いや、それ以上切ったかな?
は〜、その髪の毛、ママの少なくなった髪の毛にちょうだいょ〜。
ちびまる子ちゃんみたいになるのは嫌だから、前髪は切りたくない」
と、まぁハッキリとした意志を…。女の子大〜変〜
で、変身〜
「大人っぽくなったね〜」とU氏。


Before…これが、、、


After…こうなりました〜♪


娘、ルンルン♪♪♪


こうやって、どんどん変化?してくんやろな〜
女の子は一緒にいろいろ出来るから、ホント楽しい♡
こんな時間が一番しあわせ…








いつも「ここ」へ来てくださり、ありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと♥していただけたら嬉しいですm(_ _)m