髪切ったょ!


行って来ましたょ。髪切り!
抜け毛が目立って来たこと、結んでた方がまだ少ないことが分かりにくいんじゃないか?を相談しようと思ってたら、行くやいなやU氏、今月10日公開したばかりのドラゴンタトゥーの女のチラシ見せて、
「これ!たぁさん、これよ!だいたい好きやろーが、こげなんとが。なんかそっくりやろー。このイメージが離れんやん」と。
ん〜?アタシ、天才的ハッカーかい?リスベット?光栄です〜(笑)
で、ジャキジャキジャキ、カラーもブラウンから真っ黒に。
U氏、「まんまやん!ん〜、イメージ通り〜」ってとーっても満足顔(^^)





上手く撮れんかったけど、こんな感じ〜。どうかな?
前髪はチョンチョンに短いです。
眉毛ないぞ〜(笑)


そして、ウィッグ談議もして来ましたょ。
U氏、ウィッグの記事もちゃーんととっててくれて、
「もうさ、高くていいやつとかじゃなくていいって。手入れとかしながら使うよりさ、安〜いやついくつか買って、取っ替えひっかえ、何回か使ってボロになったらポイよ。
長いの買わんね。俺が切っちゃるけん。そっちのが楽しめるやん!楽しまな!」って、どこまでも優しいU氏…(涙)
なんか、ホントに嬉しかった。
変に同情されるより、断然いい。
おかげで、すっごい前向きになれたょ!
前だけを向いて…どんな時も、自分らしく、楽しんでいれたらいいね。
ありがとね…U氏( ; ; )
ほんとに、いろんな人に支えられて生きてるんやなーって思った…。


で、私のテーピングだらけの指見て、「どーしたと!?」
「薬の副作用でさー」と言うと、「俺も。見てん」
見ると、はー!?そこにはあの見慣れたアカギレ絆創膏が!
美容師の職業病とも言える手荒れだそうです。
「割れた時やらたまらんめ〜が〜!」ってここでも盛り上がりました^^;



さー、ドラゴンタトゥーの女、いつ見に行こっかな〜^^;







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
PINKのボタン、ポチッと♥応援くだされば嬉しいです。