一通の電話…緊急事態です


母が出先で倒れ、救急車で運ばれました。
いきなりの頭痛、吐き気、酷いめまい、ふらつき。
私の自宅に病院からTELあり、恐れと不安で心臓バクバクで病院行きました。
MRIの結果、ラク脳梗塞はあるが、古いもので、心配はないだろう、血圧は179と高い。
以前からある鬱の事をお伝えすると、心療内科、精神科へ行ってみてはと言われ、
ふらつきながらも紹介して貰った病院へ。
色んな問診に、ちょっとあやふやな応えも…。
昨年5月に叔父が亡くなり、憔悴しきってた母。
私の心配も重なり、相当神経参ってたのだろう。
日曜日になっても、治まらず、酷くなるばかりなので、また大きな病院へ。夕方で、私は次男お迎えでどうしても無理なので、母も私も信頼してる母の友人の方が付き添ってくださいました(感謝!泣)。CTの結果、もっと詳しく造影MRIをすることに。
全てはそれからです。
とりあえず、ふらつきで歩くのもままならないので、入院することに。


母が倒れてからずっとアドレナリン放出状態です。
休みたい、ちょっと座りたい、のに、どうにも落ち着かず、ソワソワ…
身体中こわばり状態。
どうかどうか、あの元気な母に戻れますように…
まだ親孝行のひとつもしてないというのに!!!!!(泣)






※骨転移の続きも書かなくちゃ。
凄い展開、乞うご期待!
母の事あり、更新がままならないかも知れません。
ゆるりとお見守りください。
よろしくお願いします(T . T)






いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ぽちっと♥応援くだされば嬉しいです