体調不良

どうにもなりません。
ここの所の体調不良。。。
13日の次男の卒業式は無事に終えたものの(次男卒業式の記事は後日UPします!)、それでプチッと糸が切れたかのように一気にダウン↓↓↓
いろいろあって気持ち的にも萎えております。

しかも、水曜日の夜からお腹がいまいち。タイケルブの副作用に下痢とあるが、もともと便秘気味のせいもあり、飲み始めの頃何度か緩くなっただけだった。
(また副作用かな…)
と思っていたところ、翌日下血!?((((;゚Д゚)))))))
お腹は治まったんだけど、鳥越さんの講演で仰っていたこと思い出し、動揺してしまい、今日受診して来ました。
勿論、検査なんていきなり出来ないので報告と採血だけ。
「痔はないね?」
なんて聞かれ…(ーー;)
「ないです」
で、次回の治療日に検便となった。それで潜血反応が出れば大腸カメラしてみましょうと。以前、もう五年くらい前になるか?一度やったことがある。
アレ、お腹はスーッキリ空っから綺麗〜になった気がしていいんだけど、あの2リットルもの下剤を飲むのがたまらん!ポカリスエットの甘さが無いような妙〜な味。
検査自体は別に何とも無かった。胃カメラの苦しさに比べればへでも無い。
あー、しかし次から次から凹む…


ここのところ、毎晩のように夕食後ダウン。
起きてるのがしんどく、横になる。で、ちぐがお風呂から上がる時によろよろと起き上がる。(拭いたり、着せたり、寝かしたりせなんのでね)
夫が、指荒れ以来、ずっと夕食後の洗い物してくれるのが救い!
これには感謝です!!!この時ばかりは夫が菩薩様に見えます(笑)。


ふ〜、、、
来週は母の事でいろいろ手続きなんかも行かなんし…
何とか体調復活しなきゃな……
つーか、はよ寝ろ!っつー話だょねヽ(´o`;






いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ヘタレの私にぽちっと♥応援くだされば嬉しいですm(_ _)m