心が折れそう………

ゼローダ&タイケルブも10クール目。
今日でゼローダが二週間終わり、明日から休薬。
ゼローダ二週目は必ず口内炎が酷くなる。今も5個(T . T)
毎晩お風呂上がりに口内炎にはデキサルチン、手足症候群にはジフラールヒルドイド、セキューラを念入りに塗る。
もう生活の一部になってる。
手足も切れまくり、痛いのなんの…手もだけど、足が痛い。靴を履くのも、歩くのも痛い。
明日からの一週間の休薬で少しは良くなるかな…
でもまたすぐ、11クール目が始まる。
そう、再発の治療はエンドレスなのだ。
術後化学療法の時は、
(あと◯クール……それさえ、それさえ乗り越えれば…)
という思いで頑張れた。
だがしかし。
これが効かなくなったらまた次のクスリ………
延々延々と続くのだ。




あぁ………
母のこともいろいろあり、気持ちが萎えてます……↓↓↓
三月末の漢方外来で、
「空を見上げて…
少しでも、自分の時間を作って…」
と恵紙先生。
泣きそうになった。




そう。。。
そうだょね。。。
いろいろいろいろあるのも、「今」を生きてる証拠。
治療も、あの手この手でいけるのも、幸せなことではないか!!!
薬を繋いででも生きて行けるのなら。
子ども達と一緒に、、、その成長を見られるのなら。



泣き言なんて言っていては
生きたくても、生きられなかった人たちに失礼だ。
ごめんなさい。。。
今夜、ここでの愚痴りで終わりにします。
このヘタレ私は今夜で。。。





あ!
ひとつ良いこと、ご報告。
血便はマイナスでした!
うん、ちゃあんと良いこともあってる!
ご心配おかけしました。これで今後は様子見となりました。
ありがとうございます……………










いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ぽちっと♥PINKボタン、よろしくお願いしますm(_ _)m