イツマデヤレバイイデスカ?


イツマデヤレバイイデスカ?



この言葉…
分かる人には分かる?
のだめカンタービレ最終楽章後編にて、のだめがベートーヴェンピアノソナタNr.31 As-dur op110 2楽章練習中に過る言葉。。。
内容こそ違えど、まさに私もそんな気分。。。
人間って、、、
一人一人違う苦難が与えられてるのかな…

でも、それを乗り越えたら、きっと明るい明日が待っているはず。
そう信じて生きて行くしかないのかな。。。


今日は午前中、母の病院。
そして午後からは長男を病院に連れて行った。
今朝から熱がある。
毎年今の時期に熱を出す長男。
鼻の調子が最悪みたい。インフルB型もまだ流行ってるようだが、陰性でホッとした。
春って、いろいろ疲れる時期だもんね…
なんか最近病みが続くなぁ…
みんな揃って元気!になりたいもんです。
もちろん私も!



夕方、買い物に行ったお店に入ると
夏野菜みたいな…
何となく初夏の匂いがした。。。



どんな時も季節は巡る。
それに身を委ねることも大切なこと。。。




ネガティヴ全開になっちゃったけど…
そんな時だってあるよね
前向きばかりじゃない時だってある。
でも、夜は明ける…
それだけは確かなこと。







いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと♥応援くだされば嬉しいですm(_ _)m