切っちゃった&いただいたもの×2

再発しても、遠隔転移しても、出来ることなら脱毛したくない。そう思うのは私のわがままなんかな…?
だよね。命がかかってるんだから。今更脱毛がうんぬんって場合じゃないよね。
でも、初発の時の化学療法とは訳が違うのだ。
「これさえ乗り越えれば…」
では無いということが再発転移治療の最も辛いところではないだろうか。
生きるためには仕方ないことだけど。。。


で、最近の私の髪事情。
昨年の9月から服用しているゼローダの副作用か?
だいぶ前から少しずつ抜けていき、今では本来よりかなり薄毛になってしまった。
しかも、またもや強いくせが出て来てしまい、横、後ろの首まわりなんかくりんくりん、ハネまくり…(>_<)
で、助け舟、U氏のもとへ。
U氏「あー、もうここ、クセがついてしまってるやん。もう切ろうょ」
私 「やっぱり?うーん、じゃあ切る」
と、後ろバッサリ切りました。
いちばんクセの強かった左耳の上と言おうものなら、ジャ〜っと刈り上げられた!上から髪の毛被さってるからほぼわかんないけど。
でね、U氏と約束して来ちゃった。
「もし今後脱毛しちゃっても、絶対来るけん!ウィッグ、カットしてょ」って。




そしてその日はもひとつ。
カット帰りに神社でお参りしてたら、メールが。
「今アレンジ終わったの。一緒にお茶いただかない〜?」
「行く〜!」
で、アレンジの先生の御宅へ。
そしたらなんとなんと!
「頑張ってるたぁさんへ…」
って、先生からサプライズが!








今回のアレンジのプレゼント!
指痛で参加出来なかった私に先生から…
「うちで癒されるんだったらいつでも来てね…」って。。。
あぁ…ありがたや………(泣)
またアレンジ出来る日、きっとくるょね…(T . T)




そして今日。
朝っぱらから免許証更新へ。まるっと二時間、違反講習^^;
しかも、途中おそろしいほどの睡魔に襲われ、下向いて白目になってたら、
「下向いてる人は聞く気が無いなら10秒数えるうちに出て行ってください」
って教官!すみませぬ〜(ーー;)

と言うわけで!
無事、新しい免許証もいただきました。
次回更新、平成27年
行くぞ!絶対!!!






いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
PINKのボタン、ぽちっと♥
応援くだされば嬉しいですm(_ _)m