決意1


昨夜、ブログを更新しようと企んでたのだけど、子供達が寝ていろいろやってたら、もうこんな時間!?Σ(゚д゚lll)
これでうだうだ更新しようものならみなさんからのお叱りのお声が聴こえて来そうだったのでね…^^;
いや、ホント、マジでキツいのです。これ、絶対睡眠不足のせいでもありますょね。
21時に寝て6時に起きる!なんて、一度でいいからやってみたいなぁ…
と言う訳で、今後はなるべくなるべく早く寝るように努力するつもりです。(今まで何回言って来たことか。汗)
ちょっと弱々しいながらも、決意1です。
決意2〜も出て来そうな予感…これは私の中ではっきりしましたらまた書いて行きますね。




さて。
昨日、6月20日は娘の誕生日。
9歳になりました。

毎週水曜日はプールの日でもあり、この日はコース最終日でお披露目の日でした。
なんと、ナント!25m泳げました〜!
始めてまともに見学したのですが、思いのほか力強い泳ぎでした。
あっぱれ!りーちゃん!
実はプール行く前、そそっと寄って来て、「ママ…今日ね、ゆうちゃん連れては大変だと思うし、りーちゃん、上手に泳げないかもしれないから、来なくてもいいょ…」と。
でも、少しして、「やっぱり来てほしい!」
りーちゃん、いろんなこと考えてくれてるんやね…
夜はりーちやんリクエストのたらこスパゲティ。に、ローストビーフのサラダ。(具沢山味噌汁に玄米とはいかなかった^^;)
ケーキは小さいの色々がいいということで、いろんな種類を…。



娘の誕生日を迎えるたび、
あ〜…今年もこうして一緒に誕生日祝うことが出来た…って思う。
何故って、私の発病が娘が二歳になったばかりだったから。
娘の成長は私の闘病と重なっているのだ。


バチン!
細胞診やってるベッドの足もとで、スヤスヤ寝ていた娘。
あぁ………(泣)


7年後の今もこうしてここで一緒に生きていられることに…


感謝します


こうして10年、20年と…
時を重ねていきたい。。。





小さなケーキを集めて……


音楽療法士、篠崎智恵子先生からのプレゼント。
星に願いを…のオルゴール♪
篠崎先生のソプラノのピアノ伴奏をするのがりーの夢…♪♪♪


7年前。術後化学療法開始。脱毛直前の私と長男&娘


胸元で眠る娘♡


りーちゃんとチューリップ(長男作。折り紙で…)






いつも「ここ」へ来てくださりありがとうございます。
ぽちっと♥応援くだされば嬉しいです。励みになりますm(_ _)m